今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

_20180816_020455.JPG DSC_1658.JPG DSC_1656.JPG DSC_1654.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第986回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、日野さん、坂口さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)/
Riseyuさんはおやすみ(^^;

今週も懐かしい音源と生歌をお届けします(^^)/

オープニングは いずみたくシンガーズ『帰らざる日のために』♪

前半

まず「埼玉の千ちゃん」のメッセージをご紹介(^^)d

その後 グレープ『朝 刊』、ザ.サベージ『いつまでも いつまでも』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 私が はしだのりひことシューベルツ『さすらい人の子守唄』を歌いました♪

その後 西島三重子『池上線』をピックアップ♪

後半
「赤いハーモニカ」さんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『食は文化、食は命』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 ザ.ブロードサイドフォー『星に祈りを』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに 吉田拓郎『制服』を歌って戴きました♪

その後森山良子『ふたつの手の想い出』、ザ.スパイダース『いつまでも どこまでも』をピックアップ♪

お知らせでは8/25、26にメディキット県民文化センターで開催される「オペラ・赤毛のアン」、そして8/26夜 ニューレトロクラブで開催される「THREE OLDIES BAND」イベントに次いでお伝えしました♪

皆様 8/19(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)v

アーカイブ