今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_1756.JPG DSC_1755.JPG DSC_1758.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第987回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さん、小松さん、そして一恵さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週も懐かしい音源とトーク、そして生歌をお届けします(^^)d

オープニングは 加川 良『その朝』

前半

まず「埼玉の千ちゃん」のメッセージをご紹介(^^)v

その後 永吉紀子さんの「ゆらぎhealing Ⅱ」より『ゆりかご』をピックアップ♪

一恵さんには保育・教育コンサルタント『ハートフル・エデュケーション』についてお話を伺いました☆

その後 小松さんのアルバムより『僕のお嫁さんになる人はちょっとあわて者』(バンドバージョン)をピックアップ♪

生歌コーナーでは 本村さんに かぐや姫『眼をとじて』を歌って戴きました♪

その後 高田渡『珈琲ブルース』をピックアップ♪

後半
「赤いハーモニカ」さんのメッセージをご紹介(^^)b

「ちょっといい話」のコーナーでは『励ましの天才』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 友部正人『一本道』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして 岸洋子『恋心』を歌って戴きました♪

その後 高田渡『ごあいさつ』、七人BAYASHI『Good Bye』をピックアップ♪

それから 日野さんに「シューティングゲーム」について伺いながら、行きつけの喫茶店の話をしました♪

皆様 8/26(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ