今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_2679.JPG DSC_2677.JPG DSC_2675.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第994回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユさん)、落合さん、MIHOさん、日高先生、荒川君、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)v

ゲストの皆さんにバースデープレゼントを戴きました!

今週は 吉田拓郎をピックアップしながら、トーク、生歌、音源をお届けします(^^)v

オープニングは 吉田拓郎『旅の宿』♪

前半
MIHOさんには 10/27に延岡で開催される「相曽晴日(アイソハルミ)Live」について伺いました♪
そして 相曽晴日のアルバム「キミノヲト イマノオト」より『神の宮』をピックアップ♪

それから落合さんには 10/29、30に開催される「ぶーげんびりあ宮崎LIVE」について伺いました♪

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

そして吉田拓郎『歌酔曲』をピックアップ♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『不動の指標』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんにザ,ブロードサイドフォー『若者たち』を歌って戴きました♪

その後 吉田拓郎『マーク Ⅱ』をピックアップ♪

後半 生歌もう一曲は千ちゃんに岡林信康『Gの祈り』を歌って戴きました♪

お知らせでは 10/20(土)14時から 宮崎山形屋で開催の定期ライブ

10/21(日)フォークビレッジで19時から開催するハートフルライヴ

10/27(土)14児からアポロの泉ライブについてお伝えしました(*^^*)

皆様 10/14(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

アーカイブ