今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_3324.JPG DSC_3333.JPG DSC_3335.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第997回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、日野さん、岩坂さん、落合孝通さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

Riseyuさんはライブのためお休みでした☆

今週は「ふきのとう」をメインにピックアップしながら、トーク、オリジナル、生歌をお届けします(^^)v

オープニングはふきのとう『流星ワルツ』♪

前半
落合さんには11/11(日)清武町で開催されるコンサートについて伺いました♪

そして 11/18(日)20時からフォークビレッジで開催される「無流アコースティックライブ」について無流さんからのメッセージをお伝えしました♪

その後 無流さんのオリジナルで若山牧水をテーマにした曲『孤白』をかけました♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

前半の生歌コーナーでは 本村さんに 南こうせつ『粉雪』を歌って戴きました♪

その後 ふきのとう『やさしさとして想い出として』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『身近な他者』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして 私のオリジナル『風と音の詩(うた)』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに吉田拓郎『リンゴ』を歌って戴きました♪

その後 ふきのとう『柿の実色した水曜日』『初恋』をピックアップ♪

お知らせでは 11/13(火)19時から放送されるテレビ宮崎(UMK)の番組『わがまま! きまま! 旅気分』〔~フォークビレッジが紹介されます〕についてお伝えしました(^^)b

皆様 11/4(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

アーカイブ