今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_3477.JPG DSC_3474.JPG DSC_3475.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第998回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、谷やん、岩坂さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は懐かしい音源をピックアップしながら、オリジナル、生歌をお届けします(^^)v

オープニングは紙ふうせん『冬が来る前に』♪

前半
埼玉の千ちゃんとまえすすむさんのメッセージをご紹介(^^)d

そしてアンドレ.カンドレ『カンドレ.マンドレ』をピックアップ♪

それから谷やんのアルバム「GOOD DISTANCE」から『スィート.ソウル.ダーリン』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは Riseyuさんに『ホームにて』を歌って戴きました♪

その後 BUZZ『愛と風のように』をピックアップ♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『毒と薬』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 愛奴『恋の西武新宿線』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 私が吉田拓郎『旧友再会~フォーエバーヤング』を歌いました♪

それから クラフト『さよならコンサート』をピックアップ♪

皆様 11/11(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)

アーカイブ