今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_3560.JPG DSC_3555.JPG DSC_3556.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第999回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、谷やん、そして岩坂さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)b

いよいよ次回は1000回を迎えます♪

今週も懐かしい音源をピックアップしながら、生歌、オリジナル曲をお届けします(*^^*)

オープニングは猫『雪』♪

前半
まず埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

その後吉田拓郎『おきざりにした悲しみは』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは まずは谷やんにオリジナル曲『VOICE』を歌って戴きました♪

その後 ばんばひろふみ『SACHIKO』をピックアップ♪

前半の生歌 次は本村さんに南こうせつ『愛する人へ』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d
「ちょっといい話」のコーナーでは『音楽の持つ可能性』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そしてRiseyu『また逢えますか~KADOGAWA』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに吉田拓郎『高円寺』を歌って戴きました♪

その後 岡林信康『あの娘と遠くまで』をピックアップ♪

皆様 11/18(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ