今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_3696.JPG DSC_3698.JPG DSC_3706.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1000回
『ミッキーのフォークビレッジ』

記念すべき1000回(20年目)を迎えることができました♪
のべゲスト4820名に(^^)v

また収録前には西日本新聞社と宮崎日日新聞社の取材を戴きました(^^)

今回は大所帯(*^^*)
ゲストの皆様にお祝いのプレゼントを戴きました♪
1000回記念の横断幕まで作って戴きました。感謝!

ゲストには千ちゃん、一恵さん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、谷やん、永吉愛ちゃん、日野さん、小松さん、川田さん、岩坂さん、荒川君、革工房クラウドから湯地さん、野田さん、矢野さん、竹中夫妻、権藤さん、成田さん、そして テレビ宮崎(UMK)アナウンサー・高橋巨典さんをお迎えしての楽しい収録でした\(^^)/

また、お祝いに駆けつけてくださった 喫茶アゲインの金子さんご夫妻、グリーン.ティー.フィールズの園田典子さんありがとうございました!

今週はオリジナルをメインに生歌、トーク、懐かしい音源をお届けします(*^^*)

オープニングは山本コータローとウィークエンド『岬めぐり』♪

前半
まず埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)
そして まえすすむさんのメッセージをご紹介♪

その後 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing Ⅱ」より『生命』をピックアップ♪

トークコーナーでは「革工房クラウド」のお二人にお話を伺いました(^^)b

その後 小松さんのオリジナル『フォークビレッジに集まれ』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさん、永峰みつき君、渡邉蘭ちゃんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーは今回お休み

高橋巨典さんには先日11/13(火)にUMKで放送された『わがまま!気まま!旅気分』でフォークビレッジを取材して戴いたお礼を兼ねて視聴者の反響について伺いました♪

後半の生歌コーナーではそしてRiseyuさんにハイ.ファイ.セット『フィーリング』を歌って戴きました♪

その後 谷やんのアルバム「GOOD DISTANSから」『ちょうどいい』をピックアップ♪

それから無流さんのメッセージをご紹介(^^)v

後半の生歌もう一曲は私が吉田拓郎『明日の前に』を歌いました♪

皆様 11/25(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)b

アーカイブ