今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_3887.JPG DSC_3880.JPG DSC_3882.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1001回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、永峰みつき、本村さん、Riseyu(リセイユさん)、日野さん、岩坂さん、谷やんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週も懐かしい音源をピックアップしながら 生歌、オリジナル曲をお届けします(^^)v

オープニングは 加川 良『下宿屋』♪

前半
高田 渡『珈琲ブルース』、無流『ニューヨークの窓』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

前半の生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんの「おねだりリクエスト」にお応えして本村さんに かぐや姫『赤ちょうちん』を歌って戴きました♪

その後 音楽ユニット「師子王」相方・永峰みつきのリクエストに応えて私のオリジナル『夢、独り追い続け』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『過去と未来』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして加川 良『その朝』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに中島みゆき『ひとり上手』を歌って戴きました♪

その後 友部正人『乾 杯』、高田 渡『値上げ』をピックアップ♪

皆様 12/2(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)b

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)v

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

アーカイブ