ミッキーのフォークビレッジ♪ - パーソナリティブログ

_20190103_015532.JPG DSC_4450.JPG DSC_4448.JPG DSC_4445.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1006回
『ミッキーのフォークビレッジ』

2019年新春第1弾の収録でした♪

ゲストに千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さん、谷やん、岩坂さん、小松さん、坂口ジュンペイさん、古川さん、ラジオネーム「勝手に志郎」さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

本村さんお休み(^^;

今週は高石ともやとナターシャセブンをメインにピックアップしながらオリジナル、生歌をお届けします(^^)d

オープニングは 高石ともやとナターシャセブン『思い出の赤いヤッケ』♪

前半
まず埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)b

そして永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing Ⅱ」より『愛』をピックアップ♪

その後『私を待つ人がいる』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして Riseyuさんにアンジェラ・アキ『手紙~拝啓十五の君へ~』を歌って戴きました♪

それから谷やんのアルバム「GOOD DISTANS」より『スイート.ソウル.ダーリン』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『竹馬の友~友情』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 『フォギー.マウンテン.ブレークダウン』をピックアップ♪

後半の生歌は 小松さんと私でザ.リガニーズ『海は恋してる』を歌いました♪

その後『私に人生と言えるものがあるなら』をピックアップ♪

そして「勝手に志郎」さんに、『宮崎県庁見学ツー』についてお話を伺いました
(^^)d

皆様 1/6(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)b

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)v

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ