ミッキーのフォークビレッジ♪ - パーソナリティブログ

DSC_4533.JPG DSC_4532.JPG DSC_4537.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1008回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、永峰みつき君、谷やん、日野さん、小松さん、岩坂さん、そして日髙佑樹さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)b

今週はかぐや姫をメインに生歌、オリジナル曲、トークをお届けします(^^)d

オープニングは かぐや姫『なごり雪』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

そして永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing Ⅱ」より『蛍』をピックアップ♪

その後 日髙さんに1/26(土)14時から宮崎駅1階「ケン&ミチ珈琲店」で開催されるイベント『第4回 みやざき吃音のつどい』について伺いました☆

そして かぐや姫『こもれ陽』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 谷やんに4/20、21ガーラムと小林・フラワーで開催される加奈崎芳太郎さんのライブ告知と併せて古井戸『ポスターカラー』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『挫折と可能性』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 かぐや姫『今はちがう季節』をピックアップ♪

後半の生歌では Riseyuさんに赤いハーモニカさんのリクエストにお応えして中島みゆき『ホームにて』を歌って戴きました♪

そして かぐや姫『あの人の手紙』をピックアップ♪

皆様 1/20(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^-^)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

アーカイブ