ミッキーのフォークビレッジ♪ - パーソナリティブログ

1548251298771.jpg _20190123_235216.JPG DSC_4645.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1009回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、谷やん、一恵さん、日野さん、小松さん、岩坂さん、MIHOさん、日高先生、そしてKeicさん、落合たかみちさんをお迎えして賑やかで楽しい収録でした(*^^*)

今週はオリジナル曲をメインにトーク、生歌をお届けします(^^)d

オープニングは エンデイー 堀『煙が目にしみる』♪

前半

まずMIHO『幸せを呼ぶ街 のべおか』をピックアップ♪

そして 落合さん、Keicさんに3/2(土)18:30から宮崎市民プラザ・オルブライトホールで開催される『高校生卒業コンサート』について伺いました☆

そのあと ぶーげんびりあ『TEGE TEGE』、渡辺らん『アオ』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)b

「ちょっといい話」のコーナーでは『柔軟な発想』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして 谷やん『ある愛のうた』(GOOD DISTANSより)をピックアップ♪

後半の生歌では 千ちゃんにN.S.P『さようなら』を歌って戴きました♪

その後 小松憲一『フォークビレッジに集まれ』をピックアップ♪

お知らせでは2/7(木)20時よりフォークビレッジで開催される『内山修&石山恵三 LIVE Tour in 九州』

4/20(土)ガーラム、4/21(日)小林フラワーで開催される『加奈崎芳太郎ライブについ』てお伝えしました♪

皆様 1/27(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

アーカイブ