ミッキーのフォークビレッジ♪ - パーソナリティブログ

DSC_4742.JPG DSC_4745.JPG DSC_4747.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1010回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、谷やん、小松さん、日野さん、岩坂さん、落合たかみちさん、そして小山内理世(おさない りよ)さん、お母さんの机美香(きみか)さんをお迎えしての楽しい収録でした(^^)/

今週は長渕 剛をピックアップしながら、生歌、オリジナル、トークをお届けします(*^^*)

オープニングは 長渕 剛『君は雨の日に』♪

前半
まず 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

そして永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing Ⅱ」より『月への想い』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 本村さんに 風『あいつ』を歌って戴きました♪

その後 理世さんに ニューヨークでの活動状況を伺いました( ~「YouTube
riyo apollo」で検索するとニューヨーク・アポロシアターでの理世さんの出演動画が観られます)

そして彼女のオリジナル『蛍』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)b

「ちょっといい話」のコーナーでは『オキシトシン』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

後半の生歌コーナーではRiseyu&Fellows(小松×ミッキー)で万里村れいとタイムセラーズ『今日も夢見る』をお届けしました♪

そして 谷やんにはオリジナル『空が笑う』を歌って戴きました♪

そして長渕 剛『いつものより道もどり道』をピックアップ♪

お知らせでは
2/6(水)夜 東京・赤坂「おむすびJazz」での小山内理世&河野友哉ライブについて。

そして、 2/7(木)20時よりフォークビレッジで開催の『内山修&石山恵三 LIVE Tour in 九州』についてお伝えしました(^^)b

皆様 2/3(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

アーカイブ