今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1548944608886.jpg _20190124_001006.JPG _20190206_234143.JPG DSC_4770.JPG DSC_4772.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1011回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さん、小松さん、谷やん、岩坂さん、そして「高岡歴史かるた会」の山口さん、春口さん、重信さん、坂元さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)b

今週は’60年代のフォークをピックアップしながら、トーク、生歌、オリジナルをお届けします(*^^*)

オープニングは ザ.フォーク.クルセダーズ『悲しくてやりきれない』♪

前半

ザ.ブロードサイドフォー『星に祈りを』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後 「高岡歴史かるた会」の山口さん達に2/24(日)午前中 開催の『高岡歴史かるた完成記念交流会』について伺いました(^^)v

そして五つの赤い風船『遠い世界に』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 千ちゃんに松山千春『いつのまにか』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『蘭室の友』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 Riseyu『我孫子の風』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは私が はしだのりひことシューベルツ『さすらい人の子守唄』を歌いました♪

それからフォー.セインツ『小さな日記』、森山良子『今日の日はさようなら』をピックアップ♪

お知らせでは
2/24(日)西都市「ひなまつり散走」イベントについて。

2/16(土)14時からのアポロの泉定期ライブ。

3/25(月)20時 フォークビレッジで開催の「いわさききょうこ~2019Tourいつか逢う日に」についてお伝えしました♪

皆様 2/10(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

アーカイブ