今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

FB_IMG_1554297069961.jpg _20190403_222552.JPG DSC_5981.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1019回
『ミッキーのフォークビレッジ』

春四月
新元号「令和」が発表になり、新たな気持ちでスタート☆

今週は本村さん、小松さん、Riseyu(リセイユ)さん、落合たかみちさん、渡辺らんちゃん、そしてお母さんのあき子さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週はフォークの音源、トーク、生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニングは さだまさし(ヤン・ヒユン)『人生の贈り物』♪

前半
永吉紀子さんの「ゆらぎhealing①」より『幸』をピックアップ♪

その後 埼玉の千ちゃん、Againマスター金子さんのメッセージをご紹介(^^)d

らんちゃんには上京の報告を兼ねてリスナーへのメッセージを伝えて貰いました(^^)b

その後 永井龍雲『想い』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 本村さんに 風『お前だけが』を歌って戴きました♪

それから 小松憲一『フォークビレッジに集まれ』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『新年号 ~令和』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 永井龍雲『ルリカケス』、
Riseyu『瞳とじて』、
七人BAYASHI『そんな夢を』をピックアップ♪

その後 Riseyuさんに今回の東京、福島、取手のイベントについて伺いました♪

お知らせでは4/20(土) 19時よりニューレトロクラブで開催される 『永吉愛 ライブツアー・ファイナル』

そして5/4(土)17:30から宮崎市民プラザ・オルブライトホールにて開催される『音楽のあるまち創りコンサート』についてお伝えしました♪

皆様 4/7(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

アーカイブ