今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

DSC_6435.JPG DSC_6429.JPG DSC_6431.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1023回
『ミッキーのフォークビレッジ』

令和元年 初日のラジオ収録でした☆

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、河野桂悟君、日野さん、二見さんご夫妻、岩坂さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)v

今週はカーペンターズをピックアップしながら、オリジナル、生歌、トークをお届けします♪

オープニングは カーペンターズ『Top of the world』♪

前半
まえすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『木もれ日』をピックアップ♪

その後 鹿児島市谷山中央に移転オープンした「喫茶Again」について少々♪

また日野さんには4/28に西都市・市民会館で開催された「米国空軍太平洋音楽隊・パシフィックショーケース」について

河野(こうの)君には大阪のライブ事情について話を伺いました♪

それからカーペンターズ『Yesterday once more』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 私が井上陽水『能古島の片想い』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『家族の形』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 Riseyu『めぐり逢いふたたび~MIYAZAKI~』をピックアップ♪

そして 5/12(日) 西都市あいそめ広場で開催される『さいとマルシェ』
5/16(木)に「音蔵」で開催する『Riseyu Birthday Live』の告知をしました(^^)v

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに馬場俊英『スタートライン~新しい風』を歌って戴きました♪

お知らせでは 5/12(日) 宮交シティ・アポロの泉で開催させて戴く「ミッキーの昭和なフォークライヴ」についてお伝え♪

皆様5/5(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)d

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)b

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

アーカイブ