今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

1556720321515.jpg 1556559825683.jpg 1551074158138.jpg DSC_6625.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1024回
『ミッキーのフォークビレッジ』

令和に入って2回目のラジオ収録でした(^^)v

ゲストに千ちゃん、本村さん、小松さん、日野さん、佐藤智敏さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

Riseyuさんは5/16のリハーサルのためおやすみです

今週は懐かしい音源をピックアップしながら、トーク、生歌をお届けします♪

オープニングは 堺正章『街の灯り』♪

前半
埼玉の千ちゃん、まえすすむさん、しゅうぼうあんさんののメッセージをご紹介☆

それから
中村雅俊『ふれあい』をピックアップ♪

その後 佐藤さんに『国産メンマサミット』について話を伺いました♪

それからザ.スパイダース『夕陽が泣いている』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 本村さんが かぐや姫『お前が大きくなったら』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『庶民の味~ラーメン』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 加山雄三『旅人よ』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーではFellows〔ケンちゃん&ミッキー〕でフォーセインツ『小さな日記』を歌いました♪

そして 寺尾聰『ルビーの指輪』、岡林信康『山谷ブルース』をピックアップ♪

お知らせでは 5/16 「音蔵」で開催の『Riseyu Birthday Live』、5/19(日)佐世保Saseboふぉーく村ライブ、5/20(月)佐伯の『やぁ。』で開催させて戴くライブについてお伝えしました(*^^*)

皆様5/12(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

アーカイブ