今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

1558087639740.jpg DSC_6897.JPG DSC_6893.JPG DSC_6895.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1026回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、古川さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週はザ.ナターシャセブンをメインにピックアップしながら、トーク、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニングは ザ.ナターシャセブン『ホーム スィート ホーム』♪

前半
5/19、20に開催させて戴いた佐世保、佐伯ライブの報告をしました♪

それから『私を待つ人がいる』をピックアップ♪

そして 埼玉の千ちゃん、まえすすむさんのメッセージをご紹介(^^)d

その後 古川さんに令和にちなんだ和歌を紹介して戴き 解説をしてもらいました(*^^*)

それから小松憲一さんのオリジナル『追 想』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーではRiseyuさんに一青窈『ハナミズキ』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『歩く~ウォーキング』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして『サンフランシスコ.ベイ.ブルース』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 本村さんに まえすすむさんのリクエストにお応えして かぐや姫『雨に消えたほほえみ』を歌って戴きました♪

そして 『デキシィ.ブレイクダウン』、『彼を待ちながら』をピックアップ♪

その後 先日5/16(木)に音蔵で開催させて戴いた「Riseyu Birthday Live」についてご本人からお礼のコメントを戴きました(*^^*)

お知らせでは 6/9(日)夜 延岡プリマヴェーラで開催させて戴くライブについてお伝えしました(^^)d

皆様5/26(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

アーカイブ