今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

_20190620_010327.JPG _20190620_010343.JPG DSC_7523.JPG DSC_7521.JPG DSC_7525.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1030回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、曽地さん、細見先生、小松さん、日野さん、杉田さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

千ちゃん、本村さんは所用でおやすみ(^^;

今週は懐かしい音源をピックアップしながら、トーク、生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニングは 柳ジョージ&レイニーウッド『青い瞳のステラ 1962年夏』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

それから 曽地さんには6/30(日)10時から田野町で開催される『田野まちづくり祭り』イベントについて伺いました♪

その後 いずみたくシンガーズ『帰らざる日のために』をピックアップ♪

そして 細見先生には7/7(日) 10時より宮崎県総合保健センター5Fで開催される「市民公開講座」について伺いました。

前半の生歌コーナーでは小松さんにかぐや姫『田中君じゃないか』を
歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『ヘイトクライム~その根を止める』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

後半の生歌コーナーではRiseyuさんにウィウィッシュ『六月の子守唄』を歌って戴きました♪

その後 ミッキー大野『便り~俺 元気』をピックアップ♪

お知らせでは
7/7(日)アポロの泉ライブ、7/20(土)酒泉の杜イベント出演についてお伝えしました♪

皆様6/23(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ