今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

DSC_7647.JPG DSC_7650.JPG DSC_7648.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1032回
『ミッキーのフォークビレッジ』

7月に入りました。
ここ数日降り続く 九州南部の豪雨被害が最小限である事を心より祈っています!

本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、坂口さん、そして古川さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした☆

千ちゃんは仕事でおやすみ ^^

今週も懐かしい歌とトーク、生歌をお届けします♪

オープニングは 高木麻早『思い出が多すぎて』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

そして チェリッシュ『若草の髪かざり』をピックアップしながら、親友K君とのエピソードを話しました♪

それから 坂口さんにバンドの7月の演奏スケジュールを伺いました♪

古川さんには 「短歌~穂村弘の作品」について伺いました♪

その後マイペース『東 京』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『環境破壊と保護』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

生歌コーナーではRiseyuさんにイルカ『雨の物語』を歌って戴きました♪

それからアン真理子『悲しみは駆け足でやってくる』をピックアップ♪

生歌もう1曲は私が 小椋佳『誰でもいいから』を歌いました♪

そして 谷山浩子『おはようございますの帽子屋さん』をピックアップ♪

お知らせでは
7/20(土)酒泉の杜イベント出演等についてお伝えしました♪

皆様7/7(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)b

アーカイブ