今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

1563263669698.jpg DSC_7990.JPG DSC_7985.JPG DSC_7988.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1034回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、そして 日高博文さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週は さだまさしをメインにピックアップしながら、オリジナル、トーク、生歌をお届けします♪

オープニングは さだまさし『パンプキンとシナモンティー』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後 さだまさし『主人公』をピックアッ♪

黒木さんには8/4(日)17時から ガーラムで開催される『Dru.くろ birthday live』イベントについてお話を伺いました(^^)d

その後 さだまさし『Birthday』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは リクエストにお応えしてRiseyuさんに『めぐり逢いふたたび~MIYAZAKI』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『デマと真実』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 さだまさし『天までとどけ』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは リクエストにお応えして私が よしだたくろう『ともだち』を歌いました♪

それから さだまさし『関白宣言』をピックアップ♪

お知らせでは
8/3(土)アポロの泉定期ライブ等についてお伝えしました♪

皆様7/21(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

アーカイブ