今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

DSC_8151.JPG DSC_8164.JPG DSC_8162.JPG DSC_8159.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1035回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、そして 埼玉の千ちゃん、まえすすむさんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は懐かしい音源をピックアップしながら、トーク、生歌をお届けします♪

オープニングは 古時計『ロードショー』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後 あらためて今回ゲストインして戴いた ヘビーリスナーのお二人、埼玉の千ちゃんと まえすすすむさんをご紹介♪

それから 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『夜』をピックアップ♪

生歌コーナーでは まず、本村さんにリクエストにお応えしてオリジナル『想いつむいで』歌って戴きました♪

その後 みなみらんぼう『ウィスキーの小瓶』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーではもう一曲 リクエストにお応えしてRiseyuさんに『オリビアを聴きながら』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『鶴の恩返し』のエピソードを通して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 下田逸郎『踊り子』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは リクエストにお応えして千ちゃんに オリジナル『桜を待たずに』を歌って戴きました♪

それから Kとブルンネン『何故に二人はここに』をピックアップ♪

お知らせでは
8/3(土)アポロの泉定期ライブ
8/4(日)ガーラムで開催のイベント等についてお伝えしました♪

皆様7/28(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)b

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください (^^)b

アーカイブ