今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

_20190801_005016.JPG DSC_8236.JPG DSC_8238.JPG DSC_8239.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1036回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、高崎はるかさん、そして古川さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)/

今週も懐かしい音源をピックアップしながら、トーク、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニングは 南こうせつ『夏の少女』♪

前半
まえすすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

その後 シモンズ『恋人もいないのに』をピックアップ♪

それから、古川さんに『短歌~高木兼寛』について伺いました♪

その後 Riseyu『GIFT』をピックアップ♪

日野さんと はるかさんには8 /12~18に夢たまご(西都市)で開催される『ポケットの中の模型展』について伺いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)b

「ちょっといい話」のコーナーでは『時間の工夫』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

生歌コーナーでは リクエストにお応えして小松さん&ミッキーで ザ.ワイルドワンズ『想い出の渚』を歌いました♪

その後 岡村孝子『夢をあきらめないで』、海援隊『思えば遠くへ来たもんだ』をピックアップ♪

お知らせでは
8/28(日)川南軽トラ市出演
9/7(土)アポロの泉定期ライブ
9/8(日)グリーンティーフィールズで開催される『アフタヌーンコンサート』出演についてお伝えしました♪

皆様8/4(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

アーカイブ