今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

received_215278179419103-3072x4348.jpeg _20190807_203432.JPG DSC_8535.JPG DSC_8544.JPG DSC_8546.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1037回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さん、日野さん、川島 牧さん、、そして小八重町子さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)v

Riseyuさんはイベント等で再来週までおやすみです(^^)

今週も懐かしい音源とトーク、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニングは ペドロ&カプリシャス『五番街のマリーへ』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

その後 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『月』をピックアップ♪

それから、小八重さんと牧さんには 8/22(木)お昼、宮崎観光ホテル「ディアマン.ルージュ」で開催される『サマー スペシャル ライブ&ランチパーティー』について伺いました♪

そして現在 宮崎県立美術館で9/8まで開催中の『ウィリアム・モリス』展についてお伝えしました♪

その後 岸田智史『君の朝』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは本村さん&ハモり小松さんでかぐや姫『今はちがう季節』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)b

「ちょっといい話」のコーナーでは『平和~忘却との戦い』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 風『あの唄はもう唄わないのですか』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして 千ちゃんに 松山千春『君のために作った歌』を歌いました♪

その後 ビリー.バンバン『白いブランコ』をピックアップ♪

お知らせでは
「ポケットの中の模型展」等お伝えしました♪

皆様8/11(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

アーカイブ