今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

DSC_9243.JPG DSC_9236.JPG DSC_9238.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1042回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さん、日野さん、谷やん、林田真依さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

Riseyu(リセイユ)さんはおやすみでした

今週はサザンオールスターズと いわさききょうこをメインにピックアップしながらトーク、生歌をお届けします♪

オープニングは サザンオールスターズ『真夏の果実』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして 千ちゃんの長男・俊介君の帰国及び宮崎でのライブについてお伝えしました(^^)b

それから いわさききょうこ『幻夏(げんか)』をピックアップ♪

その後 真依さんに東京での演劇・舞台についてお話を伺いました♪

それからサザンオールスターズ『栞のテーマ』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 谷やんに いわさききょうこ『武者震い』を歌って戴きました♪

併せて 「いわさききょうこTour Live~いつか逢う日に」の宮崎、鹿児島のライブスケジュールをお知らせしました♪

後半
赤いハモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『注文を間違える料理店』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 サザンオールスターズ『夏をあきらめて』をピックアップ♪

後半の生歌のコーナーでは私が よしだたくろう『夏休み』を歌いました♪

その後 いわさききょうこ『いつか逢う日に』をピックアップ♪

お知らせでは
9/27(金)フォークビレッジで開催する『浴衣 De フォーク』について

11/16・17に宮崎市オルブライトホールで開催される「第6回地域回想法サミット」についてお伝えしました♪

皆様9/15(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみ(*^^*)

アーカイブ