今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

1568289272244-4096x2898.jpg 1568814256162-3072x4350.jpg DSC_9327.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1043回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さん、日野さん、落合たかみちさんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

Riseyu(リセイユ)さんはおやすみ

今週は河島英五をメインにピックアップしながらオリジナル、生歌をお届けします♪

オープニングは 河島英五『時代おくれ』♪

前半
埼玉の千ちゃん、まえすすむさんのメッセージをご紹介(^^)/

その後 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『祈り』をピックアップ♪

その後 10/14にフォークビレッジで開催するぶーげんびりあオータムライブのお知らせと併せて『ばあちゃん』ピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは千ちゃんに村下孝蔵『春雨』を歌って戴きました♪

その後 河島英五『旅的途上』をピックアップ♪

後半
赤いハモニカさんのメッセージをご紹介(^^)b

「ちょっといい話」のコーナーでは『学び続けること』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 河島英五『旧友再会』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは本村さんに南こうせつ『さよならの街』を歌って戴きました♪

その後 七人BAYASHI『そんな夢を』ピックアップ♪

お知らせでは
9/27(金)フォークビレッジで開催する『浴衣 De フォーク』♪

10/2(土)14時から開催のアポロの泉定期ライブについてお伝えしました♪

皆様 9/22(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみ(*^^*)

アーカイブ