今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

_20190926_005615.JPG _20190926_010022.JPG DSC_9538.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1044回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、大竹まり子さん、そして細見潤(細見クリニック院長)さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)b

千ちゃん、本村さんはおやすみ(^^;

今週はザ.フォーク.クルセダーズ、はしだのりひことシューベルツをピックアップしながら トークとオリジナル、生歌をお届けします♪

オープニングは ザ.フォーク.クルセダーズ『イムジン河』

前半
埼玉の千ちゃん、まえすすむさんのメッセージをご紹介(^^)d

その後 はしだのりひことシューベルツ『風』をピックアップ♪

トークコーナーでは細見先生に11/16(土)と 17(日)に宮崎市民プラザで開催される「第6回地域回想法サミット」について伺いました
(詳しくはハートピア細見クリニック・ホームページを参照ください)

その後 はしだのりひことシューベルツ『白い鳥にのって』をピックアップ♪

前半もうひとつのトーク

大竹さんに「国文祭・芸文祭みやざき2020・のプレイベントについて伺いました♪
(詳しくは 宮崎神話実行委員会2020のホームページを参照ください)

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『小さな努力』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 Riseyu『With You』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは私がオリジナル『遠い憧憬(あこがれ)』を歌いました♪

その後 ザ.フォーク.クルセダーズ『戦争は知らない』ピックアップ♪

お知らせでは
10/2(土)14時から開催のアポロの泉・定期ライブ

10/14(月.祝)フォークビレッジで19時から開催の「ぶーげんびりあ オータムライブ」
についてお伝えしました♪

皆様 9/29(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフ ォークビレッジとご検索ください (^^)b

アーカイブ