今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

FB_IMG_1570004436444.jpg 1570026818906.jpg received_543609353114650.jpeg _20191002_225453.JPG _20191002_225630.JPG DSC_9727.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1045回
『ミッキーのフォークビレッジ』

10月に入りました!
ゲストに Riseyu(リセイユ)さん、本村さん、小松さん、言友会の高柳さん、そして後藤ちぐささんをお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃんは仕事でおやすみ(..)

今週はザ.ブラザーズ.フォー(ブラフォー)をピメインにックアップしながら トークをお届けします♪

オープニングは ザ.ブラザーズ.フォー『500マイル』♪

前半
埼玉の千ちゃん、まえすすむさんのメッセージをご紹介(*^^*)

その後 『イエローバード』をピックアップ♪

トークコーナーでは まず 高柳さんに10/19(土)14:00から県福祉総合センターで開催される『第2回言友会~吃音 宮崎の「わ」』について伺いました
(言友会 宮崎の「わ」のホームページを参照ください)

その後 『Puff』をピックアップ♪

前半もうひとつのトークは 後藤ちぐささんに東京で10/18(金)、19(土)に開催される「ひなたフォーラム」イベントについて
そして12/1(日)宮崎市の「サルマンジャー」で開催される『作曲家:林光 作品を歌う』について伺いました(^^)b
(ポスターを参照ください)

そして10/23(水)19:30からガーラムで開催される『大塚 郷』ライブ、10/24、25、26にピアノバー「音」で開催される開店10周年3daysライブついてお知らせしました
(ポスターを参照ください)

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『手塚治虫の信念』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 『漕げよマイケル』『花はどこへ行った』『七つの水仙』『グリーン.スリーブス』をピックアップ♪

お知らせでは
10/2(土)14時から開催のアポロの泉・定期ライブ等についてお伝えしました♪

皆様 10/6(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

アーカイブ