今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1580811039696.jpg DSC_2239.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1063回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千田勉さん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、そして「言友会」の日髙佑樹さんをお迎えしての楽しい収録でした(*^^*)

小松さん、日野さんは おやすみ(..)

今週も懐かしいフォーク、トーク、オリジナル曲、生歌をお届けします♪

オープニングは森田公一&トップギャラン『青春時代』♪

前半
埼玉の千ちゃん、くさかしろうさんのメッセージをご紹介(^^)v

その後 河島英五『野風僧』をピックアップ♪

そして 日髙さんに2/22(土)14時から開催される『吃音 宮崎のつどい~第4回 言友会 宮崎の「わ」』(於・宮崎県福祉総合センター1F ミーティングルーム)について伺いました(^^)d

その後 加藤登紀子『知床旅情』をピックアップ♪

そしてニューアルバム「遠い憧憬」MIX版から『OMAE』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『スモール.ステップ』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 チューインガム『風と落ち葉と旅人』をピックアップ♪

ライブコーナーでは Riseyuさんに 唱歌『浜辺の歌』を歌って戴きました♪

その後 赤い鳥『忘れていた朝』
森田公一&トップギャラン『下宿屋』をピックアップ♪

お知らせでは
2/15(土)14:00より 宮交シティ・アポロで開催の『ミッキーの昭和なフォークライヴ』について お伝えしました♪

皆様 2/9(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ