今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1582125748906.jpg 1582043329221.jpg 1582042980943.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第1064回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千田勉さん、本村さん、二見さんをお迎えしての楽しい収録でした(^^)b

Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんは所用のため おやすみ(..)

今週は長渕剛をメインに、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング 長渕剛『気張いやんせ』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

その後 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『夢』そして
長渕剛『二人歩記』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは 本村さんに 風『君と歩いた青春』を歌って戴きました♪

その後 Riseyu『めぐり逢いふたたび~MIYAZAKI』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)b

「ちょっといい話」のコーナーでは『困難の時こそ本当の友がわかる』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 『いつかの少年』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは 千ちゃんに 吉田拓郎『慕情』を歌って戴きました♪

それから『STAY DREAM』をピックアップ♪

お知らせでは
2/22(土)に開催される 吃音 宮崎のつどいイベント(写真参照)

3/13(金) 20時よりフォークビレッジで開催の『いわさききょうこ Tour 2020 with 常富喜雄』について お伝えしました♪

皆様 2/16(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます\(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフ ォークビレッジとご検索ください(^^)d

アーカイブ