今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1582042980943_2.jpg 1582088213616.jpg DSCPDC_0002_BURST20200219185922346_COVER.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1065回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 小松さん、日野さんをお迎えして 楽しい収録でした(*^^*)

千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さんは所用でおやすみ(..)

今週は女性シンガーの音源をメインに、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
本田路津子『風がはこぶもの』♪

前半
埼玉の千ちゃん、まえすすむさんのメッセージをご紹介(^^)d

その後 いわさききょうこ「道の鼓動」より『明日の話をしたくなる』をピックアップ♪

その後
渡辺真知子『迷い道』
伊東きよこ『花と小父さん』をピックアップ♪
そして
ミッキー大野のニューアルバム「遠い憧憬(あこがれ)」(MIX版)より『HANSEN・KA』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『偉大なるお節介』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
朝倉理恵『あの場所から』をピックアップ♪

ライブコーナーでは 小松さんに あおい輝彦『あなただけを』を歌って戴きました♪

その後
森山良子『この広い野原いっぱい』
五輪真弓『煙草のけむり』
カルメン.マキ『時には母のない子のように』をピックアップ♪

お知らせでは
3/5(木)20:00から ガーラムで開催される内山修&石山恵三ライブ

3/13(金) 20時よりフォークビレッジで開催の『いわさききょうこ Tour 2020 with 常富喜雄』等お伝えしました♪

皆様 2/23(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)d

アーカイブ