今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1583321210873.jpg 1583232086863.jpg received_1055298151494729.jpeg

どぉも♪
ミッキーです

第1067回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千田勉さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)b

本村さん おやすみ(..)

今週も懐かしい音源と生歌をお届けします♪

オープニング 泉谷しげる『街は ぱれえど』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)b

そして
かぐや姫『妹』
ビリー.バンバン『さよならをするために』をピックアップ♪

前半のライブコーナーではRiseyuさんに荒井由実(ハイ.ファイ.セット)『卒業写真』を歌って戴きました♪

その後
加川良『その朝』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『言葉 しぐさ 表情』~森繁久彌さんのエピソードと題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
もとまろ『サルビアの花』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは 私が すぎもとまさと『紅い花』を歌いました♪

その後
上條恒彦&六文銭『出発(たびだち)の歌』
吉田拓郎『旅の宿』
かぐや姫『神田川』をピックアップ♪

お知らせでは
3/13(金) 20時よりフォークビレッジで開催の『いわさききょうこ Tour 2020 with 常富喜雄』

3/22(日) 16時より延岡・「喫茶リブレ」で開催させて戴くライブについてお伝えしました♪

皆様 3/8(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)d

アーカイブ