今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1583929159491.jpg _20200311_211124.JPG 1583928958042.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第1068回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、児玉政勝さん、竹中英二ご夫妻をお迎えしての楽しい収録でした(*^^*)

千ちゃん、本村さんは所用のため おやすみ(..)

今週は懐かしい音源とオリジナル、トーク、生歌をお届けします♪

オープニング
芹洋子『坊がつる賛歌』♪

その後
永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『木もれ日』をピックアップ♪

トークコーナーでは4/3(金)と 4/5(日)に開催されるイベントについてRiseyuさん、竹中君、まさかっちゃんに伺いました♪

そして
かまやつひろし『我が良き友よ』をピックアップ♪

ここで 埼玉の千ちゃん、くさかしろうさんのメッセージをご紹介(^^)v

ライブコーナーでは
M2-RISE〔エムツーライズ〕(ミッキー×まさかっちゃん ×Riseyu)で 赤い鳥『竹田の子守唄』を演奏しました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『困難の壁』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 3.11にちなんで
ミッキー大野『ふるさとの山』
さとう宗幸『青葉城恋唄』をピックアップ♪

お知らせでは
3/22(日) 16時より延岡・「喫茶リブレ」で開催させて戴くライブ

3/29(日) 20時よりフォークビレッジで開催するTOKIのライブについてお伝えしました♪

皆様 3/15(日)
19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

アーカイブ