今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

_20200318_185715.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1069回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに小松さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)/

千ちゃん、本村さん、Riseyu〔リセイユ〕さんは所用でおやすみ(..)

今週も懐かしい音源と生歌をお届けします♪

オープニングは 猫『雪』♪

前半
アリス『遠くで汽笛を聞きながら』
イルカ『海岸通』
丸山圭子『どうぞこのまま』
をピックアップ♪

ライブコーナーでは
小松さんに 布施明(小椋佳)『シクラメンのかほり』を歌って戴きました♪

その後
五輪真弓『雨』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『不屈~ダイヤモンド』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
吉田拓郎『水無川』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは 私が吉田拓郎『流星』を唄いました♪

それから
吉田拓郎『午前0時の街』、『どうしてこんなに悲しいんだろう』をピックアップ♪

お知らせでは
3/22(日)の延岡・喫茶リブレライブ、そして3/29(日)フォークビレッジでのTOKIライブの延期についてお伝えしましたm(__)m

皆様 3/22(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)d

アーカイブ