今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_0044.JPG DSC_0042.JPG DSC_0040.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1073回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんを迎えて楽しい収録でした♪

今週は吉田拓郎をメインにピックアップしながら生歌をお届けします♪

オープニングは 吉田拓郎『マークⅡ』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

終息後 再会を楽しみにしながら高校時代の仲間の話を少し(^^)/

その後
吉田拓郎
『おきざりにした悲しみは』
『花酔曲』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは 小松さんに グレープ『朝刊』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介v(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『イソップ童話〜ウサギとカメ』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
吉田拓郎
『伽草子』をピックアップ♪

後半のライブコーナーではRiseyuさんに松田聖子『赤いスイートピー』を歌って戴きました♪

その後
吉田拓郎
『イメージの詩』
『ある雨の日の情景』
『今日までそして明日から』
『春だったね』をピックアップ♪

皆様 4/19(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ