今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_0149.JPG DSC_0147.JPG DSC_0148.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1076回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんを迎えて楽しい収録でした♪

今週は はしだのりひこをメインに 生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニングは はしだのりひこ&クライマックス『この道』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介*(^^)*

それから永吉紀子さんのアルバムから『時』をピックアップ♪

その後
はしだのりひこ&シューベルツ『風』ピックアップ♪

前半のライブコーナーでは 小松さんに はしだのりひこ&シューベルツ『さすらい人の子守唄』を歌って戴きました♪

それから Riseyuさんのオリジナル『それだけでありがとう』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)∆

「ちょっといい話」のコーナーでは『アンネ.フランク』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
ザ.フオーク.クルセダーズ『戦争は知らない』をピックアップ♪

後半のライブコーナーではRiseyuさんと小松さんに はしだのりひこ&クライマックス『花嫁』を。

私は
ザ.フオーク.クルセダーズ
『イムジン河』をお届けしました

その後
はしだのりひこ&エンドレス
『嫁ぐ日』
『時は魔法使い』
をピックアップ♪

皆様 5/10(日)19時 ❲日本時間❳ からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)w

アーカイブ