今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_0416.JPG DSC_0429.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1080回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千田勉さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さん、村上一恵さん、加枝さん、荒川君をお迎えて楽しい収録でした♪

宮交シティ3Fの新スタジオから初お届け(^^)w

今週は 懐かしのフォーク、
オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニングは 森山良子『この広い野原いっぱい』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

そして永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『夜』をピックアップ♪

その後 ハートフル.エデュケーション主催「寺子屋」開講について一恵さんと加枝ちゃんにお話を伺いました☆

それから五つの赤い風船『遠い世界に』をピックアップ♪

前半のライブコーナーではRiseyuさんにウィッシュ『六月の子守唄』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『ヤマアラシのジレンマ』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
ミッキー大野『伝説の男』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは千ちゃんに坂庭省悟『厳しい時代よもう来るな』(原題 Hard times come again no more)を歌って戴きました♪

皆様 6/7(日)19時 〔日本時間〕 からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

アーカイブ