今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_0477.JPG DSC_0480.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1081回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千田勉さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんをお迎えて楽しい収録でした♪

今週も懐かしのフォーク、
オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニングは 山本コータローとウイークエンド『岬めぐり』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

それから海援隊『思えば遠くへ来たもんだ』をピックアップ♪

トークコーナーでは『18才と81才の違い』について話ました(^^)

その後さとう宗幸『青葉城恋唄』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは小松さんにオリジナル曲『フォークビレッジに集まれ』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『ウルトラセブン〜メトロン星人の陰謀』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
チューリップ『サボテンの花』をピックアップ♪

後半のライブコーナーではRiseyuさんと私で千賀かほる『真夜中のギター』を歌いました♪

その後
マイペース『東京』
みなみらんぼう『ウィスキーの小瓶』をピックアップ♪

お知らせでは 日野さんから西都市でオープンした囲碁将棋のスペース「壱局館」ついてお伝えしました(^^)

皆様 6/14(日)19時 〔日本時間〕 からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ