今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1593615216997.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第1084回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、そして宮崎スタジアムアナウンサー協会代表の浜崎ひとみさん、スタッフの玲奈さんをお迎えての楽しい収録でした♪

今週も懐かしいフォーク、
そして生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニングは 風『ささやかなこの人生』♪

前半
りょうたくん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

それから永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」から『想う』をピックアップ♪

そして浜崎さんには「コールギフト」企画についてお話を伺いました
〜今年はコロナ禍で夏の甲子園大会が中止
そこで宮崎県内高校野球部の3年生全員の名前•ポジションを試合同様にコールしその動画を記念にDVD化するという企画

その後
岡村孝子『夢をあきらめないで』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは 小松さんにブラザースフォー『七つの水仙』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『自由とは何か』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
シグナル『20歳のめぐり逢い』をピックアップ♪

後半のライブコーナーではRiseyuさんに ダ.カーポ『野に咲く花のように』を歌って戴きました♪

その後
岸田智史『君の朝』をピックアップ♪

皆様 7/5(日)19時 〔日本時間〕 からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ