今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1594208842623.jpg 1594208826163.jpg 1594208835901.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第1085回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、永峰三樹君、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんをお迎えての楽しい収録でした♪

今週も懐かしいフォークと生歌、そしてオリジナルをお届けします♪

オープニングは ズー.ニー.ブー『白いサンゴ礁』♪

前半
りょうたくん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後 BORO『大阪で生まれた女』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは 先ず本村さんに南こうせつ『夏の少女』を歌って戴きました♪

それから中村雅俊『ふれあい』をピックアップ♪

ライブコーナーもう1曲は 私と永峰みつき君でチューリップ『サボテンの花』を演奏しました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『未来への伝言』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
Riseyuさんのオリジナル『めぐり逢いふたたび〜MIYAZAKI』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは千ちゃんに吉田拓郎『明日の前に』を歌って戴きました♪

その後
ベッツィ&クリス『白い色は恋人の色』

ザ.フォーク.クルセダーズ『悲しくてやりきれない』
をピックアップ♪

皆様 7/12(日)19時 〔日本時間〕 からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)w

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)p

アーカイブ