今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_0972.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1088回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい収録でした♪

宮崎で新型コロナウィルスのクラスターが発生した為、ソーシャルディスタンスを図り少人数での収録でした

今週も懐かしいフォーク、生歌、そしてオリジナルをお届けします♪

オープニングは 村下孝蔵『初恋』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

それから
永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『祈り』

大塚博堂『娘をよろしく』
をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは本村さんにオリジナル『想いつむいで』を歌って戴きました♪

その後
カーペンターズ『Top of the world』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『勇気と楽観主義』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
Riseyu『それだけでありがとう』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは私が松山千春『君のために作った歌』を歌いました♪

そして
大塚博堂『めぐり逢い紡いで』

カーペンターズ『Yesterday once more』をピックアップ♪

皆様 8/2(日)19時 (日本時間) からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国&全世界で聴けます\(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)q

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフ ォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ