- パーソナリティブログ

1596631630577.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第1089回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、谷やんを迎えて楽しい収録でした♪

今週も懐かしいフォーク、生歌、そしてオリジナルをお届けします♪

オープニングは サザンオールスターズ『真夏の果実』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

それから
アリス『ジョニーの子守唄』

谷やん『とびきりのラブソング』

長渕剛『乾杯』
をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは本村さんと私でかぐや姫『僕の胸でおやすみ』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『ひいおじいちゃんの夢』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
サザンオールスターズ『いとしのエリー』をピックアップ♪

後半のライブコーナーではRiseyuさんとミッキー&ケンちゃんのハモリで『竹田の子守唄』を歌いました♪

そして
ミッキー大野『RIVER SIDE BLUES』をピックアップ♪

皆様 8/9(日)19時 (日本時間 )からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ