今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_1307.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1092回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい収録でした♪

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニングは 井上陽水『白いカーネーション』♪

前半
まえすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)w

それから
オフコース『でも もう花はいらない』をピックアップ♪

前半のライブコーナーではまず私がリクエストにお応えして うめまつり『北山杉』を歌いました♪

その後
井上陽水『東へ西へ』をピックアップ♪

ライブコーナーもう1曲は小松さんに あおい輝彦『あなただけを』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『同じ根っこ』と題して話しました《コラム「名字の言」より引用》

そして
甲斐バンド『HERO〜ヒーローになる時それは今』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは Riseyuさんと私で 井上陽水.玉置浩二『夏の終わりのハーモニー』を歌いました♪

その後
甲斐バンド『バス通り』をピックアップ♪

皆様 8/30(日)19時 (日本時間 )からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)w

アーカイブ