今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1600188467981_6.jpg DSC_1541_6.JPG DSC_1549_6.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1095回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、そして沼口さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週も懐かしい音源、生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニングは 松山千春『大空と大地の中で』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして
松山千春
『旅立ち』をピックアップ♪

トークコーナーでは 沼口さんに「移動スーパー〜とくし丸」について伺いました❲写真参照❳

そして
バンバン
『いちご白書をもう一度』をピックアップ♪

前半のライブコーナーは本村さんと私で アリス『秋止符』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『ステイホーム〜しつけ』と題して話しました《コラム「名字の言」より引用》

その後
Riseyu
『めぐり逢いふたたび〜MIYAZAKI』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは 私と 小松さんでオリジナル曲『秋の日に』を歌いました♪

その後
ばんばひろふみ
『SACHIKO』をピックアップ♪
※Riseyu音ライブについては写真を参照ください

皆様 9/20(日)19時 (日本時間 )からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ