今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_2317.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1101回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、本村さん、小松さん、日野さんを迎えて楽しい収録でした♪

今週も懐かしい音源、生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニング
万里村れいとタイムセラーズ
『今日も夢見る』♪

前半
りょうたくん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後
加川良
『妹に送る唄』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは本村さんと私で
かぐや姫
『22歳の別れ』を歌いました♪

それから
はしだのりひことシューベルツ
『さすらい人の子守唄』をピックアップ♪

前半ライブコーナーもう1曲は小松さんにオリジナル
『フォークビレッジに集まれ』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『人材』と題して話しました《コラム「名字の言」より引用》

それから
Riseyu
『憧れサウダージ』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは
千ちゃんに
松山千春
『初恋』を歌って戴きました♪

その後
はしだのりひことエンドレス
『嫁ぐ日』

紙ふうせん
『冬がくる前に』
をピックアップ♪

皆様 11/1(日)19時 (日本時間 )からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ