今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_3511.JPG DSC_3511_2.JPG DSC_3516.JPG DSC_3513.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1112回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、小松さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今回 千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さんはおやすみです

※撮影時マスクを外しています

今週も懐かしい音源、生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニング
村下孝蔵
『少女』

前半
りょうたくん、バッキーさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
小椋佳
『この空の青さは』


『でいどりーむ』

福山雅治
『コーヒールンバ』
をピックアップ♪

前半のライブコーナーは
小松さんに
佐々木勉
『あなたのすべてを』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーはおやすみしました

そして
Riseyu
『めぐり逢いふたたび〜MIYAZAKI』
をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは
私が
BOROさんへのエールで
『大阪で生まれた女』
を歌わせて戴きました

お知らせでは
2/14㈰16:00〜
延岡・ブリッジで開催の『ミッキー大野・昭和なフォークライブ』

そして
フォークビレッジの時短営業についてお伝えしました♪

皆様
1/17(日)19時 《日本時間 》
からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ