今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1617619388568.jpg DSC_4406.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1124回
生放送『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さん、日野さんを迎えて楽しい収録でした♪
Riseyu(リセイユ)さんはおやすみ

今週も懐かしい曲、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
長渕剛
『長いのぼり坂』

前半
魔女さん、高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

4/7誕生日のアトムコウヘイさんへおめでとうメッセージをお届け(^^)w

そして
高木麻早
『ひとりぼっちの部屋』

長渕剛
『巡恋歌』
をピックアップ♪

その後
4/13夜 フォークビレッジでライブを開催する「小川洋一郎」さんに電話インタビューをしました♪

前半のライブコーナーでは
Fellows(ミッキー&小松さん)で
オリジナル『追想』を演奏♪

そして
Riseyu
『瞳とじて』
をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは
『笑い〜生活の潤滑油』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

そして一歩さんのメッセージをご紹介♪

後半のライブコーナーでは
千ちゃんに
吉田拓郎
『どうしてこんなに悲しいんだろう』を歌って戴きました♪

その後
小坂明子
『あなた』
をピックアップ♪

そしてフェニックスGメンバーからのリアルタイムのメッセージをご紹介(^^)v

皆様
4/11(日)19時 〘日本時間 〙
からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ