今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1618403143204.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第1125回
生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、そして久しぶりに魔女さん、サプライズで荒川君を迎えての楽しい収録でした♪

今週も懐かしい曲、生歌をお届けします♪

オープニング
ペドロ&カプリシャス
『五番街のマリーへ』

前半
バッキーさん、高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後
クラフト
『僕にまかせてください』

久保田早紀
『異邦人』
をピックアップ♪

ライブコーナーでは
本村さん&ミッキーで
かぐや姫
『僕の胸でおやすみ』
を演奏しました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは
『目に見えない大切なもの』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
八神純子
『思い出は美しすぎて』

ふきのとう
『風来坊』

いずみたくシンガーズ
『帰らざる日のために』をピックアップ♪

フェニックスGメンバー、一歩(いっぷ)さんからのメッセージをご紹介(^^)/

皆様
4/18(日)19時 〘日本時間 〙
からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフ ォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ