今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_4571.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1126回
4月21日
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、そしてKIZUNA・黒木さんをお迎えして楽しい番組でした♪

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
チューリップ
『心の旅』

前半
魔女さん、高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして
みなみらんぼう
『ウィスキーの小瓶』
をピックアップ♪

トークコーナーでは黒木さんに5/15㈯16時からガーラムで開催される『KIZUNA・LIVE』について伺いました♪

その後
井上陽水
『心もよう』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは埼玉のセンちゃんのリクエストにお応えして
小松さん&ミッキーで
ザ・サベージ
『いつまでも いつまでも』
を演奏しました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは
『当たり前のこと』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

そして
下田逸郎
『踊り子』をピックアップ♪

後半のライブコーナーではRiseyuさんにビリー・バンバン(坂本冬美)
『また君に恋してる』を歌って戴きました♪

そして しゅうぼうあんさんのメッセージをご紹介

またフェニックスGメンバーからのメッセージをご紹介(^^)/

皆様
4/25(日)19時 〘日本時間 〙
からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ