今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_5110.JPG

どぉも♪
ミッキーです
6月16日
    生放送
   第1134回  
『ミッキーのフォークビレッジ』

のべゲスト5555名になりました♪

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♪

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
井上陽水
『リバーサイドホテル』

前半
おのちゃん、高鍋のりょうたくん、となりの旭ヶ丘さん、バッキーさんのメッセージをご紹介(^^)/

そして
ウォリ
『巡る唄』

高田渡
『夕暮れ』を
ピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは
本村さんに
かぐや姫
『好きだった人』
をケンちゃん&ミッキーのコーラスを入れて歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさん、埼玉のセンちゃん、えいちゃん、魔女さんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『エジソンの言葉の真意』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
井上陽水
『いっそセレナーデ』
をピックアップ♪

後半の生歌は
イルカ
『雨の物語』をRiseyuさんに歌って戴きました♪

その後
はっぴいえんど
『風をあつめて』をピックアップ♪

皆様
6/20(日)19時 (日本時間)からの再放送もお楽しみに(^^)/

アーカイブ