今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1624442389962.jpg 1624286932896.jpg

どぉも♪
ミッキーです
6月23日
    生放送
   第1135回  
『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんをゲストにお迎えして楽しい放送でした♪

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
徳永英明
『レイニーブルー』

前半
魔女さん、おのちゃん、高鍋のりょうたくん、となりの旭ヶ丘さんのメッセージをご紹介(^^)v

リスナーの加代ちゃんの誕生日にちなんで出演者全員で
『Happy birthday song』を歌ってお祝い(^^)/

それから
オフコース
『言葉にできない』

ガロ
『ロマンス』
をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
西岡恭蔵
『プカプカ』
を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさん、埼玉のセンちゃん、えいちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『小さな後押し〜長所をほめる』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

後半の生歌では
まずRiseyuさんに
オズの魔法使いより
『Over the rainbow』を歌って戴きました♪

そして
千ちゃんに
谷村新司
『Far away』を歌って戴きました♪

皆様
6/27(日)19時 (日本時間)からの再放送もお楽しみに(^^)/

アーカイブ